読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

希少?視度補正レンズ CONTAX DIOPTER LENS FL -3 元箱あり

希少?視度補正レンズ CONTAX DIOPTER LENS FL -3 元箱あり
希少?視度補正レンズ CONTAX DIOPTER LENS FL -3 元箱あり

>>CONTAX レンズを楽天市場で探す

【商品情報】
家財整理品 ? 商品・・視度補正レンズ?CONTAX DIOPTER LENS FL -3 元箱あり ? \xBE 楮戞ΑΕɓ瓮薀泪縫△任△辰真討寮依鑊覆砲覆蠅泙后\xA3
????大量一式ありましたレンズは既に売却済でなく、小物が残ってましたので出品です。
????私の時代はデジタルなので今後使用の予定はありません。 ????CONTAXマニュアルカメラで使用していた様です。
????パーツ名詳しくありませんので、過去の落札品を参考にさせて頂きました。??
????
????反射角度で-3が見え、フレームにCONTAX JAPANの記載があります。
????レンズは綺麗に見えます。近視用かと思います。 ????希少品?ゆえ、フィルムカメラのマニアの方、プロの方などお探しの方どうぞ。 ????カテゴリー部類がわかりませんので、カメラ本体にて出品させて頂きました。
????
????注意:2個ありますが、こちらは元箱がある物になります。同様品ゆえ、画像は一部流用しています。 ? 発送・・定形郵便?120円(未着補償なし) ? 支払・・かんたん決済、UFJ銀行、ゆうちょ銀行 ? ????仕事の休日を利用して出品してますので、発送は入金確認後2〜3日の発 送に
????なりますゆえご理解お願いいたします。

>>CONTAX レンズを楽天市場で探す

広告を非表示にする