
激安100円!! 【美品】ソニー SONY FE 70-200mm F4 G OSS レンズ

激安100円!! 【美品】ソニー SONY FE 70-200mm F4 G OSS レンズ
激安100円!! 【美品】ソニー SONY FE 70-200mm F4 G OSS レンズ

>>ソニー レンズを楽天市場で探す

【商品情報】
ソニー SONY FE 70-200mm F4 G OSS レンズ 美品主な特長Gレンズならではの卓越した描写性能と磨き抜かれた操作性を備えた望遠ズームレンズα7シリーズにふさわしい小型・軽量設計ハイアマチュアユーザーのニーズに応える高い操作性を実現「ナノARコーティング」採用により、フレア・ゴーストを抑えたヌケの良い高画質を実現?手持ち撮影時に威力を発揮する、光学式手ブレ補正機能防塵防滴に配慮した設計
外観、光学系とも、綺麗な状態です!(中古品につきごくわずかなスレ、チリはご容赦下さい)動作問題なく作動しています
付属品は、フードと前後キャップ、純正ではないですがsony製レンズポーチです。元箱、取説などはありません。
ノークレーム・ノーリターンにてお願いします。中古品にて、細かいキズ等を気になさるような神経質な方の入札は、くれぐれもご遠慮ください。落札後のキャンセルにつきましては、いかなる理由でも受付ません、落札金額を、お支払頂きます。気になることがございましたら、入札前に質問をお願いします。ただし即決のご質問は答えかねます。

>>ソニー レンズを楽天市場で探す

広告を非表示にする