読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035 難ありジャンク扱い要修理品 ルミックス パナソニック』

『LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035 難ありジャンク扱い要修理品 ルミックス パナソニック』
LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035 難ありジャンク扱い要修理品 ルミックス パナソニック

>>パナソニック レンズを楽天市場で探す

【商品情報】

powered by auction-labo.com
LUMIX?G?X?VARIO?12-35mmF2.8』
『ASPH.POWER?O.I.S.?H-HS12035』
『難ありジャンク扱い要修理品』
商品詳細
 F2.8通しの明るいレンズです。ご入用の方がいらっしゃれば入札お願い致します。?
http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_x_vario_12-35/index.html?
 中古で入手時からレンズに汚れがありました。画像ではうまく写せませんでしたが全てのレンズにあります。カビもあります。日常のスナップとオークションの出品写真に使用しました。撮影した画像に著しい影響が出ているとは感じませんでしたが、利用状況や環境、撮る人、見る人によって変わってくると思いますし、専門のプロによるレンズ・クリーニングの修理を施したほうがよいとも思いますので難ありジャンク扱い要修理品でお願いします。外装も 使用感があり小傷があります。AFは効いていましたので機能面の不具合は感じませんでした。手振れ補正のスイッチのオン・オフはカメラ側で認識していました。広角で明るくて撮影しやすいレンズです。元は高額なレンズなので修理をして使用するもよし、このまま気軽に試してみたい方へ撮影画像を用意しました。追加画像5枚目に出品したレンズで撮影した画像を乗せました。入札の際の参考にしてください。
左上.焦点距離:35mm?絞り値:f/2.8

>>パナソニック レンズを楽天市場で探す

広告を非表示にする